SSブログ

【壇蜜情報】 自宅は東京都世田谷区!? 学生のように質素な私生活を赤裸々に語る [壇蜜]

スポンサーリンク




test01.jpg

先日放送されたダウンタウンDXで
壇蜜さんの自宅の映像が公開されました!

セクシーな大人の魅力で大人気の壇蜜さんですが、
自宅はかなり質素。


東京都の世田谷区ということで
高級住宅かと思いきや、なんと7畳1間で7万5000円のアパート。

test2.jpg
test3.jpg

まるで一人暮らしの学生の部屋みたいで
ぜんぜん壇蜜のイメージと結びつきません。

番組内では
「こんなにセクシーな私ですが
7畳1間のアパートの1階でとても質素に暮らしています。

家の前に運送会社があり、そこで働いている殿方を見ては
『こんな所に壇蜜がいるとは思ってないだろうな』と
1人でゾクゾクしています」
と語っています。

本当にまさかこんな部屋にあの壇蜜が!?
という感じです。

大ブレイク中のグラビアアイドルだし
もっと良いところに住めばいいのに…と思いますが
そのギャップがまた
彼女の魅力かもしれませんね。


部屋の紹介で取り出したのは
小学校の教科書でお馴染みの絵本『スイミー』
殿方を寝かしつけるときに読んであげるのだとか。

また洗濯が好きらしく、
柔軟剤を振りまく小物なんかも揃えていて非常に家庭的。

世間では主演映画の挨拶で
パンツを投げてしまうようなモラル<<<エロの人と思われがちですが
実は、教員免許も持ってて日本舞踊の師範でもある由緒正しいお嬢様。

一般的な壇蜜のイメージと違って
壇蜜本人はセレブのような生活よりも
一般的な生活を望んでるのかもしれませんね。





壇蜜の性の歴史についてはコチラ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。