SSブログ

本田翼はゲーム好き?!iphoneのケースもコントローラー?? [本田翼]

スポンサーリンク




IMG_1133.JPG
こちらのゲームのコントローラーのようなiphoneケースなのですが、なんとかの有名な翼ちゃんのiphoneケースだったりします!(タイトルに書いてありますけどね!笑)

ブログにこちらの画像を投稿しているのですが、自分どこを探しても見つけられません(泣)
いったいどこで売ってるんでしょうか・・・・。。。。


さて、この話から分かる通り、翼ちゃんは大のゲーム好き!!

一体どんなゲームをやりこんでいるのか、今回はそれについて調べてみました!!
一つは、かの有名な『ゼルダの伝説』シリーズ!

41DYPEBTD2L._SL500_AA300_.jpg

日本だけじゃ飽き足らず、世界中で評価されている作品ですね!自分もかなり大好きで、小さいころかなりやりこんだ記憶があります!

そしてもう一つも皆さんご存知『キングダムハーツ』シリーズ!

1249724819.jpg

こちらは翼ちゃん本人がブログで語ってくれてました、自分はまだこちらは未プレイなので
、機会があればやりこんでみたいです!

では、今回は短いですが以上で!

ありがとうございました!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。