SSブログ

【本田翼】GTOにて発見!!にちゃんねるでも話題に【画像アリ】 [本田翼]

スポンサーリンク




20120225234428.jpg
2013年においてもっとも注目されている本田翼さん。ばっさーなんかとも一時期言われていましたね!漫画と音楽が大好きなのも意外性があります。
屈託の無い笑顔、猫っぽいキュートな表情、そして何よりもボブヘアーがスーパーミラクル似合う彼女を私ずいぶん前から気に入っていまして、、、。

そしてそんな本田翼さんがなんとGTOに出演してることが判明しました!!

GTOといえば皆さんご存知だと思いますが、グレートティーチャー鬼塚の略称で有名な漫画です!まあこのブログはGTOについてのブログではありませんので、あらすじや内容については各自で調べてください笑

まあようするにその漫画がドラマ化して、その生徒役に本田翼さんが抜擢されているということですね!すばらしい!

ちなみに本田翼さん、神崎麗美という名前で本作に出演しております。
20130128_hondatsubasa_12.jpeg

12090400211rz3.jpg

m_E69CACE794B0E7BFBC.jpg

制服姿が似合いすぎてます。本当に可愛いですね・・・!
GTO自体も非常にすばらしい作品ですので、みなさんみてはいかかでしょうか??
では、次の更新でお会いしましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。